忍者ブログ
YouTubeからゴルフの動画を紹介します。
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





FRED COUPLES SLOW MOTION 3RD HOLE MASTERS 2009

やっぱり、フレッド・カプルスはいい。

ゆっくり切り返して、その後の手の通り道、
手の動きが出色だ。素晴らしい。

若くはないが、まだまだ勝てる。
PR


FRED COUPLES Tee

フレッド・カプルスは何度みてもカッコいいです。

この動画は、スウィングをリピートしてくれますので、何度も見れます。

フレッド・カプルスはグローブをしないことでも有名です。それは、クラブと手がぴったり
一体化しているから、可能になると思われます。
グローブなしで豆ができないのか不思議なのは、彼がものすごい飛ばし屋だからです。

ウィキペディアで調べると、アメリカで15勝、国際試合で5勝ということだが、もっと勝ってほしい。




Fred Couples Effortless

フレッド・カプルスのスウィング

かっこいいです。上体に力がまったく入っていません。不思議なくらい脱力しています。
それでいて、下半身はしっかりしています。
脱力させた腕や手、クラブはムチのようにしなやかに振られています。この点に関しては、
比べる人がないほど見事なものです。

昔はもう少し、テイクバックの最後のほうがフラットに回転していましたが、
現在は、全体にタテに回転しています。

フレッド・カプルスはとても紳士的な人らしく、人柄においても人気が高いようです。




忍者ブログ [PR]