忍者ブログ
YouTubeからゴルフの動画を紹介します。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





タメ打ち好きの人がつくった動画だと思います。

セルジオ・ガルシア、タイガー・ウッズ、ベン・ホーガンと、タメ打ちの名手がつづいて見られるようになっています。

こうしてみると、ベン・ホーガンのスウィングはやはり古いですね。
PR


Sergio Garcia Driver Swing (shortened)

セルジオ・ガルシオです。
案外、トップは浅く、フォローが深いですね。



ううう、これはすごいぞ。

手が右腰のあたりに降りてくるとき、クラブがものすごいところから出てきます。居合い抜きのようなクラブの出方です。

参りました。

インパクトのあたりもチョーカッコイイです。

ううう、ダイナミックぅ



Sergio Garcia Slo Mo

またまたガルシアです。

何度も見ていますが、やはり切り返しで
ループさせていると考えられますね。

本人はどういう意識なのか、気になりますね。

object width="425" height="344">


またまたセルジオ・ガルシアです。

やはり、切り返したあと、プレーンはものすごくインサイドになります。

これをやるコツは何かと思って、注意深く動画をチェックしています。

腕はロールしていますが、このロールは意図的にやっていると思われます。また、手は落下していますが、これも意図的でしょう。

といういうわけで、いろいろ推測中です。
ためになります。



忍者ブログ [PR]