忍者ブログ
YouTubeからゴルフの動画を紹介します。
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14]
何かを物議をかもす男、ジョン・デイリーですが、この動画を見ると、スウィング的にはなかなかの光るものをもっていると思います。

なんというか、センスがいいです。

彼のトレードマークでもあるオーバートップを除けば、オーソドックスです。

クラブに仕事をさせるというか、クラブ扱いにセンスを感じさせるスウィングです。

ぜひ、もうひと花咲かせてほしいと思います。

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ゴルフがヘタな人に共通すること
あなたは世界標準の直線運動上達法 の存在を知っていましたか。 これを知らずして飛ばしは語れません。飛距離アップに筋肉や遠心力は必要ありません。左手のコックとダウンのタメだけです。あなたもプロのようなクラブシャフトの立ったあのダウンのタメができるのです。半年以上ゴルフをやっているにもかかわらずスライスが直らない。ダフリがでる。情けないほど飛ばない。100はもちろん、80が切れない。グリーン周りを行ったり来たり。あなたには才能もセンスもないのでしょうか。あなただけではありません...
URL 2008/11/11(Tue)22:23:23
忍者ブログ [PR]