忍者ブログ
YouTubeからゴルフの動画を紹介します。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Ernie Els Golf Swing (Fairway Wood) @ 2009 US PGA



YouTubeの動画を入れてみたら、従来よりもワイドになっていて、ブログのサイズからはみ出していた。困ったもんだ。しかたがないので、強制的に縮小してムリやり入れました。正確な動画を見たい方は、Yuotubeのほうに飛んで、見てください。

2010/9/8
ブログの横幅を広げて、大きな動画も貼れるように改造しました。
これでいいんじゃない。

ブログランキングに登録しますた

ブログランキングなう

クリックしてね。
PR




Luke Donald - Southern Hills #15 - 3wd

ルーク・ドナルドの3番ウッドです。

きれいなスウィングです。





JOSE MARIA OLAZABAL SLOW MOTION 3RD HOLE MASTERS 2009

オラサバルの超スローです。

トップで手はかなりインサイドです。

切り返したとき、シャフトが猛烈にしなっています。そのしなりをインパクトまで生かしたスウィングです。

タメが凄いです。





FRED COUPLES SLOW MOTION 3RD HOLE MASTERS 2009

やっぱり、フレッド・カプルスはいい。

ゆっくり切り返して、その後の手の通り道、
手の動きが出色だ。素晴らしい。

若くはないが、まだまだ勝てる。




タメ打ち好きの人がつくった動画だと思います。

セルジオ・ガルシア、タイガー・ウッズ、ベン・ホーガンと、タメ打ちの名手がつづいて見られるようになっています。

こうしてみると、ベン・ホーガンのスウィングはやはり古いですね。


忍者ブログ [PR]